rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

CYBER・コントローラアダプタ(Xbox360用)

CYBER・コントローラアダプタ (Xbox 360用)

CYBER・コントローラアダプタ (Xbox 360用)

欲しい。
どうやら遅延もなくPS2のコントローラーをXbox360で使えるらしい(古いレビューでは遅延があるっていう結果もあったんだが…)。純正有線コントローラー必須と書いてあるが、実際はサードパーティ製の有線コンでも津tかえるらしい。
せっかく鉄拳4スティックを業務用パーツに交換したんだから、これでXbox360のソフトもプレイしたい。っていうかブレイブルーをやりたい。ツバキ使いたい。じゅちゅしきじゅうてん!
でも悩んでる点がいくつか。まず、現在Xbox360用のスティックはわりと在庫が豊富。変換器を買うよりスティックそのものを買った方がトータルでオトクなのではないか?僕は有線コン持ってないから余計に金かかるし。
もう一つ、やっぱり純正のXbox360用スティックを買った方が安定度の面でいいんじゃないか。あるかないかわkらない遅延を気にしてプレイするのは精神衛生上悪いし。
うーむ。ちなみにこのアダプタ、秋葉では相場1780円。あ、あと今、秋葉のトレーダー本店にリアルアーケードpro.2SAらしきものが売ってるよ。RAPVLXも売っててびびった。でかいんだね、あれ。
リアルアーケードPro.2 SA

リアルアーケードPro.2 SA