rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

「モンハンぷらす 一狩りいこうぜ!」第一回 感想

モンハンぷらす 一狩りいこうぜ!を見た。テレビ東京で月曜深夜2:00〜2:30。レギュラー番組。
テレビ東京、新番組「モンハンぷらす 一狩りいこうぜ!」。「モンスターハンター」シリーズがレギュラー番組化! - GAME Watch
内容はまぁ無難。芸人のアメリカザリガニ・俳優の岡田義徳・アイドルの福田萌がフツーにモンハンをプレイするのが半分くらい。あとはゲームの説明と、なんだかよくわからない男女のタレントにMHP3を始めさせる企画。ツイッターと連動してるらしい。
どーでもいいが、出演者の目が赤っぽい。特に岡田義徳。モンハンのやり過ぎか?不健康な印象を与えるんじゃないかとちょっと気になった。
本当にフツーに狩りをするだけなので、ニコニコのプレイ動画でも見とけばいいんじゃね?という気がする。もっと面白い芸人とかが出るなら話は別だけど。
CYBER・液晶保護フィルムHG(PSP-1000/2000/3000用)PSP-2000/3000用接続ケーブル『PSP D端子ケーブル 3M』