rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

UMVC3トーナメント、Zリーグ開催決定!

D
 ついにTOPANGAリーグでアルカプの大会が開催。その名もZリーグ。イイネイイネ。
 出場者は、主に関東在住の8名。オフライン対戦という都合もあってか、あの人いないのかー、と思うところがないでもないが、それでも十分に豪華なメンツである(動画勢目線)。
 闘劇以来の大きい大会ということで、うっかりモチベが上がってしまい、3日ぶりに箱のアルカプで熱帯をしたら、6thから7thに落ちてしまったのはここだけの話。いや、キャラ替えの最中だからしょうがないんだって、うん。ノヴァとかタスクとかダンテとかバージルを使っている人がいたら、僕かもしれないので、思う存分ボコって上げてください。
 せっかくなので何か出来ないかな、と思い、とりあえず格ゲープレイヤーwikiの参加者のページをまとめてみることにした。
 ふり〜だ | 格ゲープレイヤーWiki
 OGTY | 格ゲープレイヤーWiki
 JEO | 格ゲープレイヤーWiki
 ウダテラス | 格ゲープレイヤーWiki
 ABEGEN | 格ゲープレイヤーWiki
 VXdante(ページなし)
 ネモ | 格ゲープレイヤーWiki
 ときど | 格ゲープレイヤーWiki


 オフ対戦とか、行ってみたいなぁ。でも勇気が出ない今日この頃。