rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

『思考だだ漏れアーカイブ』を作成中

 今まで書き散らしてきた記事をまとめたり、ブログ向きでないものを書いたりする場所が欲しいな、と思い、そういったホームページを作ろうと思っている。その名も『思考だだ漏れアーカイブ』。
 思考だだ漏れアーカイブ - トップページ
 見てわかる通り「@Wiki」というメジャーなwikiサービスを使っている。最初はFC2wikiを使おうとしたんだけど、色々と残念というか、運営側から見放されてる感が随所から漂ってきていたのでやめた。
 今のところはCSSも書きかけなので、コツコツ作っていきたいと思いつつ、広告を消せないなどの仕様に今頃気づき、まだどうなるかわからない。「やっぱりやめた」となる可能性もある。

追記(2013/6/17)

 見事に挫折。最終的にはてなブログに読書メモの記事を移設した。
 思考だだ漏れ読書メモ(仮)