rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

2010-06-05から1日間の記事一覧

迷い

迷いっていうのはどんなときに生じるものなのかと言うと、大体において疲れたとき。 不安っていうのはどんなときに生じるものなのかと言うと、先が見えないとき。 これらのものは、人を蝕む。 じゃあ健やかに過ごすためにはどうすればいいのかというと、これ…

パホーマンス

パホーマンスを高めたい。パホーマンスを高めるためにはどうすればいいんだろ。坐禅でも組むか?うむむ。言葉を作り言葉を作成しそれでそれで己の中の余計なものが取り除かれ、結果パホーマンスが高まるということはあり得るのだろうか?んーん。 私はうなぎ…

どぜうもん

イエス・どぜうもん ノー・ワイフ イエス・どぜうもん ノー・キーパンチャー イエス・どぜうもん ノー・フューチャー イエス・どぜうもん 南斗爆星波

わさび

順番の希望。紐を締めて紐を締めて。 唐突に出現、えくぼの花。 わさびっていうのはこうしてプランターの肥料には使えません。常識です。 ピーピング、キーピング、オペラを習いました。 袋小路で私は、時計を買いました。土蔵でした。

べらんめぇが

べらんめぇが私を支配する べらんめぇが私を統合しようとする べらんめぇが世界を統治する べらんめぇが究極を想像する みかん箱には妖精の気配、気配、気配。 どうしてもそのハンマーを私の頭に叩きつけなければならないのですか? それは、ペット茶のため…