rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

だいありい

 みんながこっちを見ている。るるるるる。ってなるのが何感っていうの?被視感とでもお呼びしましょうか?泳ぎましょうか?swim,swim.
 つまり僕が言葉を発したがらないのは他人に馬鹿だと思われたくないんだな。蔑まれたくないんだな。臆病な自尊心ですよ。虎になったるっちゅうねん。
 じゃあどうしたらいいか?まぁ生きてるだけで丸儲け、すべてよしって事でやっていけばいいか。んなわけあるかい。どないすんねん。今後は。向後は。ゴゴゴは。
 問題の一つは不安であり、もう一つは現実である。想像であり象徴である。わたしゃ病気になりたいよ。もちろん二つの意味で。うるるるる。
 でもどうでもいいかな、馬子にも衣装って言うし。って関係ない。思い浮かんだだけです。どうもすいませんでした。って誰に言ってるんだ?もちろん自分です。僕は正常です。七三の割合で正常ですよ。おほ。