rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

頭の悪ーい文章で

 やめて欲しいなぁって思うのは、何となく、こう、言外に敵意を滲ませる、みたいな言葉遣いを僕に向けるのはやめて欲しい。

 っていうのはまぁ僕のわがままだし、僕のおこちゃま性の現れであって、社会に出たらそんな言葉遣いばっかりなんだってさ。いやだね。怖いね。ヘイ、ボビー。ボビーって誰だよ。

 でもそういう言葉遣いみたいな、そういう心持ちが、争いを生み、ひいては戦争を生むんじゃないかなぁ。

 なんて弱いことを言っていても、犬も食わないとはまさしくこの事。わおーん。わおーん。と二度鳴いて、明日に向かって生きていく。そういう所存で。