rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

ラボラトリ

 僕は甘えているのか?甘えって何だ?間違っているのか?何が正しいんだ?とんかつを揚げすぎないことが正しいのか?何もしないことが悪なのか?故に苦しまねばならないのか?賦活の条件は?魔法をかけて下さい。

 書くことは出来る。いくらでも出来る。でもそれを価値ある物にする為にはどないせえゆうねん。そう。私が書くことが何らかの価値を生じなければならない。そんなアクロバットな離れ業が僕に可能なのだろうか?この無能で低脳でキングオブ不器用の僕に?げしゃしゃ。というのは笑い声。

 僕は祈念している。自分を。自分の到来を。自己という名のストーリーの完全なる完成を。でもそこへ至る道は永久に閉ざされたままだ。ありの子一匹通れやしない。それでも僕は生きている。毎日けっこう楽しくやっている。別にそれはどうということもない。どうでもよいことだ。

 ともかくそうやって価値を生み出していくこと、その為に僕は何を目指すべきなのか。それは認識しうる物なのか。認識することが価値を生み出すことに好影響を及ぼすのか。思考の先送り。送り人。管理人。

 パンクがいいね、パンクがいいぜ、パンクに暮らすのはけっこうへヴィだぜ、全てを否定するにはまず自己否定から。音のない世界の音の破壊力。