rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

誰か

私の声を聞いて下さい。

書けないんです。相手がいなきゃ、聞き手がいなきゃ、いい文章は書けないんです。私には、自分で読み手を探す力がないんです。

あなたは今何をしていますか?ネットをやってますね。どんなマウスを使っていますか?私のはロジクールです。

夕飯は何を食べましたか?私は、自作のペペロンチーノを食べました。スライスしたニンニクと、半分に裂いたトウガラシと、厚切りのベーコンを、オリーブオイルでじっくり炒めて、パスタと絡めました。仕上げにバジルを振りかけました。すごくおいしかった。

昨日は何をしていましたか?私は、大事な発表がありました。聞いてる人に、鼻で笑われました。でも、仕方ないんです。私がちゃんと、発表の準備をやらなかったから。自分自身の問題と、真っ直ぐ向き合えなかったから。

それでもいい。いいんです。私の言葉は電話配線から光ケーブルに伝わって、必ずいつか誰かに届くから。インターネットってそういうものだから。言葉がつながれば、私は決して孤独ではないのだから。