rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

力の限りを尽くせ。力の限りを尽くせ。

力の限りを尽くせ。力の限りを尽くせ。
愛を込めて。愛を込めて。
錯乱する浜辺には歌の数だけ事実誤認が存在している。大盛りである。
爆風の見取り図をペンで擦れば、疑いの損失をテイク可能。
私に雄鶏を絞め殺すことは出来ない。出来ないさ。
それはパフェだよ。徹頭徹尾パフェだよ。
プライオリティって言葉をテメーの脳みそは一ミクロンでも理解してるのか。ええっ。
衣擦れや床擦れの音に私のバベルは勃興。って全然遠回しになってないやんけ。
ペーソスを主題としたカナブン。ブラッディカナブン。オセアニアのカナブンが舞い降りる地球。
喰らい尽くして喰らいつけ。