rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

パホーマンス

 パホーマンスを高めたい。パホーマンスを高めるためにはどうすればいいんだろ。坐禅でも組むか?うむむ。言葉を作り言葉を作成しそれでそれで己の中の余計なものが取り除かれ、結果パホーマンスが高まるということはあり得るのだろうか?んーん。

 私はうなぎパイです。なぜならうなぎ成分含有のパイだからで、じゃあお前はもともと小麦粉だったのかうなぎだったのかどっちやねん、と聞かれたら、それはどちらも違います。私がうなぎパイとして製造された瞬間に自我に目覚めたのです。普通、人間に対して、お前は精子だったのか卵子だったのかどっちなんだ?とは尋ねないでしょう。それと同じことです。

 と、そんなふうにうなぎパイの振りをしていても何も生じない。何も生じさせることが出来ない。それはこの私が。切ない。