rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

ふるえている。

時間がふるえているし、機械がすべてをなかったことにする。伝達の義務を怠った為に処される刑。マンダリンオレンジとペッパーソーセージの関係性。クラッチがかみあっていく。
ソーダ水を割る。苦虫で割る。袋の中には粉。明太子の力。
本当のことは言えないし、嘘はもっと言えない。だから、そう、ペパーミントでいさせて。今だけは。
混ぜ具合によって色が変わる仕掛け。ペンチで引っ張り出す仕組み。順序のない魔物はイタリックで魔法をかける。マシンガンで。
私の中の斎藤道三が笛を吹く。嘘を言ってはいけない。
私の外側の痛みが馬頭琴を弾く。十割の力で弾く。それは日本軍の仕業かもしれない。
前頭葉が怒りを露わにする。口頭で全てを伝える。ミスマッチは許してあげてください。弁当屋のお兄さんが言ってた。
ユーモアとヒューマーを掛け合わせる。未来とタコスを和える。ウラジオストクを考慮する。
ソステヌートが余計だ。マリッジブルーが心配だ。でも全体は一点で完結する。
ビームを打つのが得意になる。エネルギーがチャージされなかったりする。チャージが研。
ピクニックに行こう。みんなでピクニックに行こう。全員で空き巣をしよう。
一枚一枚付せんをめくる。めいめいの不安と戦う。朝には朝が来る。インド洋にも朝が来る。
シュートしてください。明日に向かって。
流れ出てくる清水が臀部を清めます。