rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

復ッ活ッ ぶるらじ復活ッッ ぶるらじ復活ッッ

D
ぼくらのぶるらじが帰ってきた!『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT?』の宣で…もとい、応援するために!!
新タイトルは『ぶるらじW(ワイド)』決して『ぶるらじ(ワラ』ではない。
これを機に、みんなもブレイブルーをプレイしよう!3DSとPSPには特典もついてくる!(誰が3DSの小画面でブレイブルーをやりたがるんだ?)

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II

PS3版とXbox360版の『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT』にも、おそらくBBCS2準拠のパッチが配信されるはず。現時点ですでに品薄なので、早めに手元に置いておくといいかも。
BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT- (ブレイブルーコンティニュアムシフト) (通常版) (特典なし)

BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT- (ブレイブルーコンティニュアムシフト) (通常版) (特典なし)

まぁぶっちゃけ僕はBBCS2のトレモが出来ればなんでもいいんだけどね!!