rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

レイのコンボについて徒然と。

いやー、このゲームほんとクソゲー。
百烈コンボの難易度がヤバイ。そんで百烈くらい出来ないと対戦にならない。
レイの百烈一つとっても、低ダACの微妙なディレイを入れたり入れなかったりする判断、ブーン下りC、着地近Cや着地キリサケのシビアなタイミングなどなど、機械的な精密さが要求される。
で、ある程度家庭用で安定させても、こんどは筐体のラグという壁が。ががが。
まさに「このゲームを作ったのは誰だ!(by 雄山)」てなもんである。まぁそんなゲームでガンガントレモやってる僕も僕だけど。
コンボを安定させようとしたら、集中して一個一個ミスらないようにするしかないんだろうね。猶予2Fのラオウよりはましだと思って。

SEGA THE BEST 北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝

SEGA THE BEST 北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝