rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

通常日記

 僕は何をやろうとしているのだろう。それを考えよう。
 文章を書きたい。そうだろう。それ以外は多分考えられない。
 でもそれってすっげえ難しい。圧倒的に、壊滅的に難しい。そのせいで今僕はボーゼンとしている。
 難しいのは承知だ。なにせ世の中にはボーダイな数の文章が存在する。さらには無数の素晴らしい小説達がいる。
 しかしそう気構える必要はない。今まで通りでいい。いろいろある中から、やりたいと思ったことを、やれる範囲でやればいい。結局のところ、どんな時でも自分のできる範囲のことを一つづつ進めていくしかないのだ。メイビー。
 
 では何をやればいいのか。感じるままに。ニコニコの時のように。うんまぁそれも悪くはない。
 しかしニコニコの時は、ある人のマネというか、同じようなことを自分もやってみたい、自分にもできそうだと思ってやってみたのだった。そしてやってみたらそこそこできた。
 しかし文章の場合はそううまくいくだろうか。難しい。かなり難しいような気がする。
 今はまだ探す時なのかもしれない。もうちょっと時間をかけていろいろなことを考えてみたほうがいいのかもしれない。