rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

『Air Force 1 Low』を買った

[rakuten:neoglobe:10009354:detail]
スニーカーが欲しい、と思った。なぜなら、今履いてるナイキ・ダンクの靴底がすっかり減ってしまい、中身のスポンジが露出してしまっているから。
で、一番いいスニーカーってなに?と思って調べてみた。そして行き着いたのがAir Force 1。主張しすぎない確かなデザイン。そして機能性。
というわけで上野で買ってきた。靴屋でサイズ選ぶのがどうも苦手なので、ちょっと大きすぎたかもしれないが、慣れればなんとかなると思う。
せっかくなので写真を撮った。生活感丸出しの部屋で。既に二回ほど履いている。






履いた感じは、とにかく柔らかい。足全体がやさしく包まれる。ソールは厚い絨毯の上を歩いているような感覚。さすがエアーが入っているだけはある。
このサポート感と引き替えに、ある程度重くなっている。まぁ仕方ない。オシャレだから問題ない。