rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

うさぎ

 うさぎが跳ねている。うさぎは跳ねるだろう。うさぎなんだから。
 鈍行列車で生きている。袋に入っている。
 声がでないときは沼に行けばいい。
 いつでもいいよ、と思う。思うだけで終わる。
 全体的に心をバーニングしてあげてほしい。
 そこに意味はあるの?コンセプトはござるの?問い掛けざるを得ない。
 詩は自由だ。自由でいい。そして何も生み出さない。
 破壊とともに生きる。それは醤油差しの世界だ。
 電灯を灯してロンドを書く。それが宿命。
 超越。ムーニーマン。
 いらないものは何も無い。それだけで納得。誰の心にも刺さらない。メモだよ、これは。
 何の方法論も必要でない。ただそうめんをすすればいい。出来る。始まる。
 ただ楽しい。ただ楽しくて、でもそのグルーヴを誰かと共有できるかどうか不安で不安で。
 金属製の本立てガッと。こう、ガッと。
 ありえないくらいに恋をして。ありえないくらいにふんどしを締めて。
 これが私のマックスパワー。衰退。減衰。その予兆。大事な部分を飛ばす。