rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

うなぎパイ

 うなぎパイにはうなぎパイのルールがある。
 ロボットを動かすのにエンドルフィンは必要ない。
 かもめの力。ウルグアイの怒り。
 楽しさ重視で本質を見失う。本質?本当のこと。良いこと。優れていること。意味の有ること。勝ちのあること。光があること。魔法をかけてあげるよ。
 光があふれていること。闇が闇であること。私が骸であるということ。
 言葉は言葉を求める。言葉が言葉を求める。
 愉快になりたいの?痛快になりたいの?もう何もかもがダメかもしれないという時に。
 そうじゃねぇ。そうじゃねぇっつってんだろダボがっ!
 バランス。バッラーンス。そう。袋のネズミ。伝説の人間。
 カリフォルニアには夢がある。東北地方に行けばいい。行けばいい。行けばいいと思うよ。本当に。