rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

自由の閃光

自由の感覚。抹茶の閃光。物理的ビバーク。カモフラージュの可能性。ハイスペックな和尚さん。見積もりだけで済ませてはいけない。カルシュウムの取りすぎで、マントヒヒになったよ。絶望感。無力感。何もかも無力だよ。高木ブー伝説以下だよ。無力無力無力。だから私無気力なんですの。よほほ。ぶっきらぼうに歌う。
無力感が深刻だ。だからわたひはうたふ。ホルモンの力で。罵倒する。インドの心で。
ケルヒャーを蹴る蹴りごこち。頭の中にピラミッドを積み上げる、官公庁の仕業。暗くて明るい。土間。土間土間。愛してくれる。愛でもって、ビタミン不足を補ってくれる。闇の中を這ってくれる。確かな足取りで。
爆裂しろよ。ヨンドン通りに旗を立てろよ。コルセットにすべてを誓えよ。髪の愛でブランコを漕げよ。波のまにまにラブホテルを作れよ。
根底から区民を名乗る。別々のベルベットがベツレヘムへ。その後愛宕へ。
揺らいでるのだよ。パチンコの繁栄によって。リビア人の思いやりによって。暗い中に闇。更、なる、闇。検討。
僕は無能ではない。その証明が欲しい。本当は、そんなものはないんだけど。あるのは、うねり。ストリーム。愛の、流れ。心の爆発と、そんなような物らだ。それは生まれたりするし、消えたりもする。本当は。本当に。