rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

ブログデザイン変更中&過去の記事を修正中

 ブログデザイン。難しい。難しすぎて吐きそう。ましてデザイン感覚のない僕のこと。困難はとどまるところを知らない。
 正確に言うと、難しいというより、正解がわからない、と言った方が正しい。とりあえず今日は、背景をグレーにして、各ボックスを白にしてみた。果たしてこれは読んでいる人にとって見やすいのだろうか。わからない。
 過去の記事の修正・推敲も少しやった。ここ最近は、平日毎日更新を目標にしていたせいで、文章が荒い。昔の記事に関しても、単純に僕の技量不足で文章が汚い。まぁ、今もあまり変わらないかもしれないが。
 いったい何を基準に頑張ればいいのか、というのは永遠の課題だ。とりあえず、こーゆーことに関しては、自分の感覚を信じるしかないんだと思う。多分。