rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

Firefox 29でツールバーのカスタマイズが出来ないという人へ

 とりあえず走り書き程度に。

 Windows版のFirefoxをバージョン29にアップデートしたところ、メニューボタン(三本の横棒のボタン)を押しても何の反応もしなくなり、ツールバーのカスタマイズもできなくなって困った。Mac版は平気だったのに。

 拡張機能が悪さしているのではないかと思い調べたところ、『Default Full Zoom Level』という拡張を無効にしたら症状が治った。

 ちなみにこの拡張は、ドメインごとにページの拡大率を記憶してくれるというもので、結構重宝してたんだけど…。