rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

【お知らせ】風邪を引きました

 風邪を引きました。いや、本来このブログはそういう身辺雑記を書く場所にしないと決めてるんだけど、一週間も更新しないのはなんかシャクなので。

 12日の夜から喉が痛くなりはじめて、翌日は発熱で丸一日寝込んでいたのだけれど、それ以降は徐々に回復してきており、今は咳が出る程度で大分良くなってきている。

 ぼちぼち新しい記事も書き始めてるんだけど、かなり長い記事を毎日ちょっとずつ書き溜めている最中なので、なかなか更新できずにいた、というわけ。

 多分明日か明後日には書き終わると思うので、それ以降は通常のペースで更新できると思います。今日は龍角散舐めながら寝ます。はい。

龍角散 ののどすっきり飴 100g

龍角散 ののどすっきり飴 100g