rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

グラブル日記ランク194 2021年光有利古戦場お疲れさまでした記

 『グランブルーファンタジー』の話。2021年光有利古戦場の本戦が終了。騎空士のみなさんお疲れさまでした。

 ほぼ終日フルオートで走ってたんだけど、最終日は接戦になったので手動に切り替えた。残り2時間のところでHELL150が開放されたおかげで差を広げることができて無事勝利。けっこう白熱した。自分の中で。

 実はグラブル人生で初めてのHELL150討伐だったんだけど、100フルオート編成のままで手動ソロクリアできてしまった。ランバージャック、リミジャンヌ、銃ゾーイ、クリスマスリリィ。やっぱシュヴァ剣は強い。ドラゴニックウェポンも作っておいて良かった。

 個人順位は初めての150000位超え。でももうちょっとで120000位超えできそうだったのがちょっと悔しい。


 シス最終に必要な六崩拳も無事集まったので次の目標にしていきたい。だいぶグラブル疲れしてるから休みたい気持ちもあるんだけど、イベント来たら結局走っちゃう予感はある。中毒。

 グラブルVSの方でもうすぐウーノの参戦PVが発表される予定になっている。本編の特典は十天衆関係のものになると予想。まさかヒヒイロカネかっ? ってナイナイ。