rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

『Getting Over It』金壺&10分切り達成

f:id:rhbiyori:20211106223848j:plain
 『Getting Over It』でクリア回数50回を超え、壺が完全に金色になるいわゆる「金壺」を達成。クリアタイムも10分を切れるようになった。

 攻略に関しては、ひたすら試行錯誤しながらパターンを構築して正確に出来るよう練習しただけなので特に書くことがない。一応攻略サイトや動画は見ないでやったのでそこは自分で自分を褒めてあげたい。

 M705mという特にゲーム向きではないマウスを使っていたが、肩が凝るのでこのゲームのためだけに買い換えようかと検討したが、プレイしているうちに慣れてきて気にならなくなり、むしろマウスソールがツルツルになって滑りが良くなり操作性がアップするという棚ぼた的現象すら起きた。早まらなくてよかった。

 今のところこれ以上クリアタイムを縮めたいという気持ちも特に湧いていないので『Jump King』の裏面に挑戦してみたいと思う。気がつけばストーリーのこととか考えず無心で遊べるゲームに手を伸ばしてしまう自分がいる。疲れているのだろうか。