rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の本末転倒

何かやりたい。何かをやりたい。就職活動以外の何かをやりたい。学業以外の何かをやりたい。自分の興味、関心に基づいて勉強したい。バイトで金を稼ぐのもいい。本当のことをしたいのだ。誰もがそう思っているにも関わらずそうできないのは、 それが辛く苦し…

うんたらかんたら

こうやって理屈をこねてる時間が惜しい。あらゆるものは灰になって芥になって尻すぼみになるにも関わらずそれらの事実、現実はわたくしになんの影響も効果も、教条も真理ももたらさない。一つだって確かに言えることが存在しないと言うことはあるいはそれは…

米の心ここにあり

何がこうして私の十全な意志の行使を阻害しているかというともうほとんどわかりかけている問題でそれは。いとくるし。でんでんの、でんでん太鼓を叩いてみれば、凍っていた破戒僧の時代。面筆。ぐぐぐっと。パレポリーナ。ぽるぽらり、ぱるぽろ。ぶっささっ…

empyrean

今、この瞬間のために生きろ。

スモーピオン

思った事をそのまま書けば、本当のことを正直に書けば、必ず誰かが共感してくれるんだろうか。そうでもないんだろうか。そんな風に世の中は出来ていないように思える。私が読んでリアクションするようなブログは、何らかのおもしろさ、大衆の耳目を集める要…

ぷるるん

読んだ人がずっくんと来るような文章を書きたい。最短距離でハートをえぐりたい。あるいはじわじわと絞め殺すように心を揺さぶりたい。っていうか僕はシマウマだから走ることしかできない。

人生に光あり

どうしようかなぁ。今後為すべきことがわからない。やるべきことが決まってないってことは、いいことなのか、悪いことなのか。決めたくないけど、決まらないのは不安だ。生きるのが不安。

わからない

カテゴリ機能の使い方がわからないのでとりあえず使ってみる。

嘘のない世界

伝えたい。誰かに伝わって欲しい。今時ブログなんて掃いて捨てるほどあるけど、それでも誰かに読んでもらいたい。少なくとも誰も読まないよりはマシだ。でもどう書いたら良いのかわからない。どうすれば読んでもらえるだろうか。いや、ほんとに大事なのは、…

誰か

私の声を聞いて下さい。書けないんです。相手がいなきゃ、聞き手がいなきゃ、いい文章は書けないんです。私には、自分で読み手を探す力がないんです。あなたは今何をしていますか?ネットをやってますね。どんなマウスを使っていますか?私のはロジクールで…

好きなこと

なぜ好きなことをやらなければならないのか。そんな風に偉い人は言うのか。それは単純な話、嫌いなことを嫌々やっている人間は、そのイヤイヤオーラによって他人を遠ざけてしまうからに他ならない。人はそう簡単に嘘をつけないしね。別にそれ以外の理由は無…

不屈のセイシン

卒論発表資料、出来上がるかなぁ。

めいあいへるぴゅー?

布団に入って携帯ブラウザ。呆れるほどイージーに世界と繋がるれるられる。どうしても繋がることは出来ぬ人と人は、たといツールがすごくても。孤独が恐いのは本能だと言われればそれまでだけど何も言ってないのと同じじゃんかそれは。殴るよ?チョキで殴る…