rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

駅のホームを爆砕して

種子がある程度まきちらされる 困難が僕を制圧したから マキアートにたどり着くことが可能 全ユーゴスラビアが叫びだす 光の粒が 未来を映す 映写する それは呼吸の問題 リズムの問題 バラバラに引き裂いた肉 私の肉 プレパラートって言ってみて プレパラート…

イメージが貧困です

方法は自在です 理論は従順です 未来は観測されます 歌声は収束します 全体の利益のために 破壊を好みます イメージが貧困です イメージが貧困です ここから始めてください

自由って何ですか

自由って何ですか 自由って何ですか 私は問います 私は問いかけます あなたは自由ですか 自由とは何なのですか 友達って何なのですか 生きることは死ぬことなのですか 死ぬことは生きることなのですか 曖昧な時間は明確な空間をとらえることが出来るのですか…

歌は歌を歌います。

あなたが歌をうたうのではありません。歌が歌をうたうのです。というのは言い方の問題、表現の問題であるからして、大した差はないのだけれど。 ついつい自分が歌を歌っていると考えがちだけれど、それは僕の実感としてはあまり正しくない。歌うということは…

わわわ、私の欲望。

お金が欲しい。お金が欲しい。お金がほしーっ!!!!! と思って当ブログはアフィリエイトを利用しているのだけれど、どうすればクリック率が伸びるのか。どうすればアクセス数が増えるのか、分からない。 本当のことを言えば全くわからないわけではない。…

燃やせ

燃やせ。燃やせ。燃やせ。 お前を支配しようとするやつを燃やせ。 お前を傷つけようとするやつを燃やせ。 お前を燃やそうとするやつを燃やせ。 お前を燃やせ。

動画が荒らされるとつらいよね。

わーお

まさか本人から直接コメントを頂けるとは思っていなかった。 事実関係に関しては、関係者以外に知る由はないわけで、検証する必要はないと思われます。僕自身、尾崎翠を知らなかったわけで、そのあたりの検証さえ出来ないしね。 僕の個人的感想は、「同業者…

釣られた(笑)

どこまでもエンターテイナーだ。

僕の好きなニコニコの動画について書いてみた。

ニコニコ動画には様々なスターがいて、様々なドラマがある。 百万再生(ミリオン)を何本もたたき出す者。地道に上げ続けた動画がふとしたきっかけで人気となり一躍有名になる者。決して日向を見ることはなくとも己の好きなジャンルの動画を上げ続ける者。そ…

なまけものの日記

一つ、大変に困ったことがある。というのは僕が一向に働こうとしない、働きたいと思おうとして思えないということで、本当のところ僕自身は大して困らないのだけれど、そのまさに困らないこと、なかなか困ってくれないということが大きな問題だったりする。 …