rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

力の限りを尽くせ。力の限りを尽くせ。

力の限りを尽くせ。力の限りを尽くせ。 愛を込めて。愛を込めて。 錯乱する浜辺には歌の数だけ事実誤認が存在している。大盛りである。 爆風の見取り図をペンで擦れば、疑いの損失をテイク可能。 私に雄鶏を絞め殺すことは出来ない。出来ないさ。 それはパフ…

「私が今ここにいるのは私自身の努力のおかげである」って言う人が嫌い。なぜならそれは、「あなたが恵まれないのはあなたの努力が不足しているから」って言うのと表裏一体だから。

PCのパフォーマンス向上のためにパーティションの分割をしてみたら、その後の復旧に時間を取られる。本末転倒。

M202A1(RANK4) EXTRA OPS:107 対戦闘ヘリ戦:Mi-24D Custom Sランククリア

たたらを踏んでたらららん

なにげにセンシティブ、エモーショナルな感じになってしまうのはなんでか。私は何者だ。徳光和夫か。などという問いは虚空にかき消えてゆくのであった。まる。とそんな詮ないことを言っていても仕方ない。私は今日も不安。実存的に不安。クールな視点で己を…

本当にもっとも恐ろしいものは、人間の認識の埒外にある。それは音もなくやってきて人間から大事なものを奪い去っていく。ブッダは、苦しみは四苦八苦であると言った。その八つの内訳はウィキペディアにも載っているが、至極当たり前のものばかりである。な…

装甲車を鹵獲するのがだるくなってきた。走ることについて語るときに僕の語ること作者: 村上春樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/10/12メディア: 単行本購入: 22人 クリック: 459回この商品を含むブログ (496件) を見る村上春樹を読む。この人の文章…

ピースウォーカー攻略メモ[ゲーム]

・基本的にスニーキングスーツでホールドアップ。空マガジン、雑誌、スモークグレネードを使うとより良し。 ・搭乗兵器も基本的に同様。後半はフルトン地雷が無いと全回収は難しいっぽい。(自分はまだ取得してない) 無い場合は全員ホールドアップしてから…