rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

わわわ、私の欲望。

 お金が欲しい。お金が欲しい。お金がほしーっ!!!!!
 と思って当ブログはアフィリエイトを利用しているのだけれど、どうすればクリック率が伸びるのか。どうすればアクセス数が増えるのか、分からない。
 本当のことを言えば全くわからないわけではない。というか、ネット上の情報を集めてサイトを作ればある程度の効果は得られるだろう。しかしそれでは僕が満足できない。
 僕は思う様書きたいのだ。そうでなければ意味が無いのだ。しかしそれではアクセスは増えず収入も増えぬ。バカなのか俺は。そうなのか。ああ、わかったよ。
 ここに一つの真理を見た気がする。人は思う様生きたい。しかしお金を稼ぐためには我慢をしなければならない。
 って当たり前じゃないか。アホなのか俺は。ああ、そうか。まあいいや。思う様生きよう。