rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

嘘のない世界

伝えたい。誰かに伝わって欲しい。今時ブログなんて掃いて捨てるほどあるけど、それでも誰かに読んでもらいたい。少なくとも誰も読まないよりはマシだ。

でもどう書いたら良いのかわからない。どうすれば読んでもらえるだろうか。

いや、ほんとに大事なのは、伝えようとすることなんじゃないだろうか。とにかく伝えたい、と思ったことを書くことなんじゃないだろうか。

私が伝えたいこと。それは恐怖だろうか。不条理だろうか。なんだっていいんだろうか。

私の中の欲求がスパークする。脳にはちょうど六本のボルトが刺さっていて。締めるほどにそれぞれ異なる感情が高ぶる仕組みになっている。

組み合わせも可であり、喜びと悲しみを同時に味わうことも出来る。

では全てのボルトを一斉に締めるとどうなるのだろうか。

おそらく死んでしまうに違いない。

嘘だと思うなら試してみるといい。

あなたの頭にも、ボルトは刺さっている。