rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

昨日思いついたどうでもいいネタ

アイ「ねェ、ドラピカは一体どんな修業したの?」

ドラピカ「まずバトルドームを具現化しようと決めてからはイメージ修行だな。最初は実際のバトルドームを一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ。目をつぶってフリッパーを確認したり何百個何千個とボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!したり、ずーっとただながめてみたりなめてみたり、ベルを鳴らしたり嗅いでみたり、バトルドームで遊ぶ以外は何もするなと師匠(えなり)に言われたからな」

ドラピカ「しばらくしたら毎晩バトルドームの夢を見るようになってその時点で実際のバトルドームをとりあげられた。そうすると今度は幻覚でバトルドームが見えてくるんだ。さらに日が経つと幻覚のバトルドームが3Dに感じられるんだ。重さも冷たさもすれあう音も聞こえてくる。いつのまにか幻覚じゃなく、自然と具現化したバトルドームが出ていたんだ。ドラえもんバトルドームも出ぇたぁ〜!それ以外はおそらくおみゃーらと同じだよ。とにかく毎日毎日超!エキサイティン!!だ」

…動画化できないよね?これ。