rh日和(仮)

モノ、ゲーム、PCなどについてのブログ。

BBCS2 ツバキ プレイ日記

ひさびさのプレイ日記。近所でやってきた。
PSR100くらいのラムダと三戦、全負け。
いやー、おしーとこまでいったんだけどねー。マイッチャウナー。などと言い訳していてもしかたない。
敗因として、コンボ精度が低いことももちろんなんだけど、なんていうか、未だに行動の選択肢が狭い気がする。
ゲージは余るし、投げ・中段は使えないし、立ち回りでD翼を振って移動距離の短さに愕然としたりしている。
あと地対空5Bからのコンボがわからない。アドリブが出来ない。これは経験値のなさだろう。
コンボは安いが基本三段は安定してきた。しかしインストールある時に使うコンボを選択できてない。まぁ低ダコンもどきみたいなのが出来るようにはなってきたが、〆に繋げない。最近は基本の空コンさえ〆に繋げない。なぜだ。
とりあえず動画とスレを見直してこよう。